リンク集

鎌ケ谷市商工会会員 ご入会はこちらから

商工会ホームページ会員名簿掲載について

2017年6月1日

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
さて、平成29年6月より商工会ホームページに、掲載申込等があった会員事業所様を掲載しております。
貴社の企業情報をもっと詳細に掲載したい方、求人情報を掲載したい方は、申込書を郵送・メール・FAX等でお申込みくださいますようお願い申しあげます。
なお、申込書・雛型がご必要な方はお手数ですが商工会までご連絡ください。
また、ホームページからも入手することが出来ます。
今後の掲載変更などについては、下記をご覧ください。

新規掲載及び変更について

掲載・変更申込書

用紙にご記入後、郵送・メール・FAX等でお願い致します。
掲載記事追加及び変更される方は、企業名と変更箇所のみご記入ください。
また、おすすめ商品や特売企画(キャンペーン)、クーポン割引など普段お店でされているちょっとした企画などで構いませんので情報提供をお願いいたします。

※用紙が必要な方は、商工会までご連絡ください。
また、ホームページからも入手することが出来ます。(ワード・エクセル・PDF形式)

更新及び締切について

毎月1日、15日に更新いたしますので、それまでに変更申込書等お願い致します。

※ただし、土・日・祝祭日の場合は翌日となりますので、ご了承ください。
また、締切日を過ぎていても柔軟に対応しますので、お気軽に情報提供して頂ければと思います。

掲載の削除について

ホームページから削除したい方は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

掲載・変更・削除のお申込みはこちら

お問合せ

鎌ケ谷市商工会(担当:小水内)
鎌ケ谷市南初富6-5-60
TEL:047-443-5565 FAX:047-442-1493 E-mail:kama01@kamagaya.or.jp